So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ぶれない子育てのために。 [子育て・家族]

「子どもをいい学校に行かせたい」
と無理に受験させて、
いい学校に入れたけど、やっぱり
本人がやる気がなくて、
ついていけない・・・。

そんな例がよくあります。

子どもの魂は、何を望んでいるのでしょうか。

どうすれば子ども自身の魂が輝き、
今世の使命を果たせるような人生を
歩んでいけるでしょうか。

世間的な価値観に振り回されず、
子どもをまっすぐ見つめてみて。

そして親自身がぶれないためには、
自分の不安を取り除くこと。

自分はなぜ不安になってしまうのか。
そこに向き合いましょう。

大丈夫、不安はちゃんと取り除けます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

自然のスピリットを感じる季節。 [健康・からだ]

今日は湿度が低く、カラッとしたお天気。[晴れ]
ようやく、自然に親しむのに
いい季節になりましたね。

時々公園に出かけたりして、
自然のスピリットたちと
触れ合うようにしていきたいなと思います。

土や風を感じたり、植物に宿る
精霊たちに心を向けたり。

エネルギーを浄化してもらい、
毎日を助けてもらいましょう[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

「幸せになれました。」 [恋愛・結婚]

悩みを解決するレッスンを受講して
くださる方の多くは、恋愛や結婚、
家庭についての悩みを抱える方たち。

でもレッスンを終えると、
「そうだったのか・・・[目]
「すごく気持ちが楽になった[いい気分(温泉)]
と喜ばれます。

そして、その日から少しずつ
状況が変わっていかれ、
数か月後、一年後と時間が経つほど、
見違えるようになっていかれます。

「パートナーと、うまくいくようになりました[わーい(嬉しい顔)]
「気持ちが安定して、以前と全然違います」

と報告してくださる姿は、
本当にキラキラとして、幸せそう[黒ハート]

今のままでは嫌だ。
心から幸せになりたい。

その気持ちがあれば、いつからでも
幸せは手に入れられますね。


タグ:恋愛 結婚
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

男運・女運が悪いんじゃない。 [恋愛・結婚]

「いつもしんどい相手とばかり
関わってしまう・・・」
「結婚したパートナーは、
うまくやっていくのがすごく難しい・・・」

そうした悩みがあると、
「自分は男運・女運が悪いんだ」
と思ってしまうかもしれません。

それは運のせいではないし、
誰のせいでもありません。


一つは、心の中に、相手に
引き寄せられてしまう原因があるから。

「そんな原因はないと思う」
という人ほど、大事なことに気づいて
いないことが多いので、ぜひ
悩みを解決するレッスンをおすすめします。

それによって、パートナーとの
関わり方もまったく違ってくるのです。


もう一つは、スピリチュアルが
好きな人の多くが持つ、
無償で人に尽くす精神によるものです。

その素晴らしい精神は、
自分が疲れず、幸せになれるやり方で
世の中のために生かしていきましょう。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

お金を払えたことにも感謝して。 [仕事・お金]

お金を支払う時は、
「こんなにかかって・・・[ふらふら]
とブルーになっちゃうものですね。

私は娘の歯の矯正代を3年にわたって
分割払いしていたのが、今日で終わり、
「やっと払い終えた[あせあせ(飛び散る汗)]
とほっとしました。

でも考えてみると、無事に払えたのは
感謝すべきことですよね。

お金を受け取る時に感謝するのは
もちろんだけど、出て行く時にも
同じように感謝する。

お金というエネルギーが、
「いつもうまく流れていますように」
と祈りをこめて・・・[ぴかぴか(新しい)]


タグ:お金
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

「見えるガイドさんが変わった・・・?」 [スピリット・ガイドとは]

よく、チャネリング・レッスンで、
こんなご質問があります。

「最近、いつも見えていたガイドさんと
違う人が見えるようになったんです。

それまでいつも同じ人が出てきて
答えてくれていたのに、
ガイドさんが変わったのかな・・・[exclamation&question]


同じガイドさんが、別の過去生の
姿を見せてくれる場合もよくありますが、
同じ人ではないと思えるなら、
複数のガイド(守護霊)さんたちが
見えるようになったということで、
喜ぶべきことです。[わーい(嬉しい顔)]

最初に見えていたのが、おそらく
メインのガイドさん。
担任の先生のようなもので、
過去生からずっと私たちの魂を
トータルに見守り、導いてくれています。

二人目に見えるようになるのは、
わりといつもそばについてくれている、
アシスタントのガイドさんで、
日常的な指導をしてくれているのでしょう。

そして新たなことを始めた時、
人生の方向が変わった時など、
三人目、四人目のガイドさんが
見えるようになることもあります。

必要に応じて、何人ものガイドさんが
助けてくれ、メッセージをくれるので、
より多く見えるようになるといいですね[るんるん]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

高次のスピリットたちに教えてもらう。 [スピリット・ガイドとは]

ガイドさんやマスターたちなど、
自分の魂よりずっと高い次元の
スピリットたちと自由に話ができる
のは、地球に生きている間だけ。

だから、今のうちに
どんどん知りたいことを聞いたり、
サポートをしてもらったりした方が
絶対にいいのです。

「どうして○○なの[exclamation&question]
「こういう時はどうすればいい[exclamation&question]

自分ではわからないことも、
どんどん教えてもらえばいい。

私も、その時その時の自分に必要な
知恵を与えてもらえ、一歩ずつ
成長させていってもらってます。

それは、自分一人でもがいていた
頃には、思いもつかなかった、
わからなかったことばかりです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

「地球は魂が出会える貴重な場所。」 [スピリチュアルな能力・現象]

今月のメールマガジンには、
いくつかの反響をいただきました。

「スピリットの世界がわかって、
 おもしろかった[わーい(嬉しい顔)]
というものや、
「そんな夢が見られていいな~[揺れるハート]
というのもありましたが、
こんな感想もいただきました。

「ちょうど読んでいた本に、
 地球はいろいろな階層の魂が出会える
 貴重な場所だと書いてあったので、
 同じ事だなぁと思いました[かわいい]


そうなんですよねー。
スピリットの世界では、同じレベルの
魂としか交流できないのに、
この地球ではさまざまな人と出会える。

さらに、ガイドさんはもちろん、
天使やマスターなど、
神様に近いスピリットたちとも
個人的に話ができるなんて、
地球に生きる今だけ。

素晴らしい魂の人やスピリットたちと
人生を楽しみながら、
たくさん成長できるといいですよね~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

第三の目を意識的に使う。 [スピリチュアルな能力・現象]

今月末のチャネリング入門サロンは、
第三の目を開くことがテーマ。

といっても、実はそれなりに
開いている人の方が多くて、
まったく閉じてた私みたいな人は
少ないんです。[あせあせ(飛び散る汗)]

自分が第三の目を使っていることに
気づいていないだけ。

「ああ、これが第三の目を使うってことなんだ[ひらめき]
と気づいていただき、意識的に
使っていくワークを、
どんどんやっていきましょうね。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

新しい習慣は、一つずつ。 [健康・からだ]

「このままじゃいけない、
変わらなきゃ[exclamation×2]」と思う時。

私たちはすごくやる気になっていて、
いろいろと目標を立ててしまう
かもしれません。

「まず、瞑想を毎日やろう」
「あと、ダイエットもしなきゃ」
「そのためには、ウォーキングと、
 間食を減らして・・・」

これはもちろんいいことなんですが、
新しいことをいくつもやろうとしても、
人間はなかなかできないものなんですって。

一つ一つに実感が持てないので、
身につかないそうです。
だから三日坊主になったり、
1~2か月でやめちゃったりするんですね。[ふらふら]

まずは一つ、新しいことを習慣化する。
それがしっかり身についたと
実感が持てたら、次のこと、
でいいのかもしれません。

自分を変えるにも、一歩ずつですね~[いい気分(温泉)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | -
メッセージを送る