So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ最後の課題です。 [スピリチュアルな能力・現象]

悟りを目指すグループレッスンも、明日で9回目。

8回目の課題はとても大きく、それなりの時間を要したと
思いますが、どうだったでしょうか[exclamation&question]

この課題に対して、自分の中で、
「そうか[ひらめき] このことに、今まで気づかなかった・・・」

と開眼することがあったら、それが悟りだと思います。
それは、できるだけたくさんあった方がいいことは間違いなし。


その気づきを踏まえて、明日はいよいよ最後の課題となります。
これまでやってきた中で生まれたいろいろな疑問も、すべて
答えが出るように、たくさん考え、実行してください。

ちなみに、このレッスンは、今チャネリング・レッスンを
受けていて、次に悟りに挑戦したい、という方たちが
注目しています。[目]

後輩たちに素晴らしいメッセージが残せるよう、ラスト
スパート、頑張ってくださいね[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]




タグ:悟り
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

みと

ブログ拝見してます。天使の存在を知ってからまだ数日しかたってないのですが、天使さん側にいてと想うとなんとなくほっとしたり不安が安らいで体があったかくなることに気がつきました。今日はとても天気が良くて、落ち葉がなんとなく目に付くので拾いながら散歩していて、その帰りの家につく5分、7分の間になんと飛行機を3.4台目撃しました。どれも飛行機雲がとても綺麗で、探そうとしたのではなく、向きを変えた瞬間に自然と目に入りました。これも天使さんからのメッセージでしょうか?来年の春沖縄に行こうと思っていたし、海外の景色を見て回りたいと思っていたのでもしや!!と思ったのですが...^ ^長文になってしまってすみません。私も天使とコンタクト取れるよう、話しかけてみたりしてみたいと思います。
by みと (2015-11-05 17:31) 

izumi

ありがとうございます♪

天使の存在を感じてらっしゃるんですね。
なんでもお願いしてみてください。そしてかなえてもらったら感謝して。
そうすると、もっと実感できますよ。

話しかけたり、質問したり、どんどんコンタクトするといいですね☆

by izumi (2015-11-05 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る