So-net無料ブログ作成

ガイドさんは認めてくれています。 [生き方・こころ]

「どうしたらいいんだろう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
「ちっとも、うまくいかない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
「こんなことじゃ、ガイドさんに怒られそう・・・[ふらふら]

そんな風に思ってしまう時でも、
スピリット・ガイドたちは、ちゃんと
私たちの成長を認めてくれます。

ある方のガイドさんは、こう言っていました。

「悩んだり行きづまったりするのは、
 自分の足で歩き始めたからこそ。

 かつて、周りに振り回されるだけ
 だった頃からすれば、今、
 自分のことで悩むようになれたことが素晴らしい」


自分ではまだまだダメだと思えても、
ずっと見守ってきたガイドさんからすると、
はっきり進歩が見えるわけですね。

つらくても先が見えなくても、
あきらめずに、助けを求めながら、
少しずつやっていきましょう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る