So-net無料ブログ作成

夢にも注目していきましょう。 [スピリチュアルな能力・現象]

昨日はチャネリング練習会に参加して
くださったみなさん、ありがとうございました[exclamation]

猛暑の中、飛行機でいらして
くださった方もいて、うれしかったです[もうやだ~(悲しい顔)]

初めは
「何も見えない・・・[ふらふら]
「見えるものの意味がわからない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
だった初参加の方たちも、
少しずつコツをつかまれ、
最後には他の人のガイドさんを見たり、
メッセージを受け取ったりされてましたね[わーい(嬉しい顔)]

それも、かなり的確な内容で、
今後についてのアドバイスなど、
大いに収穫があったんじゃないでしょうか。

また、練習会では初めて
夢の解釈をやってみましたが、
夢のメッセージのおもしろさも
少し知っていただけたでしょうか。

これからも、夢でもメッセージを
受け取っていってくださいね[るんるん]



タグ:
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る