So-net無料ブログ作成

次々とごほうびがやってくる。 [スピリチュアルな能力・現象]

「自分の人生は、どうしてこんなに
 つらいことばかりなんだろう・・・」

そんな人もいらっしゃると思います。

でも、ただ耐えるのをやめて、
「そうか、こうすればいいのか[ひらめき]
と気づき、自分らしい生き方で新たな
人生を始めると、次々とラッキーなこと、
タイミングの良すぎるミラクルが、起こり始めます。

これは、どんな人にもあることで、
自分本来の、魂の使命に沿った生き方を
始めた時に、スピリット・ガイドたちから
「それでいいんだよ[exclamation]
と応援するかのように、ギフトが贈られるのです。

レッスンの受講者の方たちが
生き生きされるようになり、
そうしたミラクルな話を聞かせていただく時、私も
「ああ、よかった・・・[わーい(嬉しい顔)]
と、心から嬉しくなります。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る