So-net無料ブログ作成

セラピスト養成コースを検討中です。 [お知らせ]

悩みを解決するレッスン
受講していただいた方が、

「自分にとってすごくよかった」
「人生が大きく変わった」

と言ってくださるのはとても
うれしいことですが、さらに

「自分もこれを人にしてあげられる
ようになりたい」

という声をいただきました。
これは、本当にうれしいです。[もうやだ~(悲しい顔)]

自分が生まれ変わっただけでなく、
他の人が生まれ変われるよう、
手助けをする人がどんどん
増えるのは、いいことですよね。

現在最上級の
実践スピリチュアル・カウンセリング
終了された方を対象に、
そこで得た知識をさらに深め、
カウンセリングだけでなく、
セラピーも行えるようになるための
コースを検討しています。

開催は来年になりますが、
詳細が決まりしだい、お知らせします。[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る