So-net無料ブログ作成
検索選択
生き方・こころ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

1月のメルマガ「奇跡が起こる人は何が違うか」 [生き方・こころ]

もう数日で今年も終わりですね~。[手(パー)]

みなさんそれぞれに、奇跡が起こるような2017年と
なるよう、1月のメルマガは「奇跡が起こる人」について。

今年、さまざまな奇跡を体験された人たちに
共通して見られたことをお伝えします。

1月初めに配信しますので、未登録の方は、
左のサイドバーにあるオレンジのボックスに
アドレスをご入力くださいね[メール]



タグ:奇跡
nice!(0)  コメント(0) 

今の失敗は後の成功につながる。 [生き方・こころ]

私はいつも失敗ばかり。[ふらふら]

何度か同じ失敗をしてしまうこともあり、それは自分が
本当の原因や対処法をわかっていない時なんですね。

最悪、自分が失敗していることに気づいていないことも
たびたび・・・。
きっと今もそうで、これが一生続くんでしょう。[あせあせ(飛び散る汗)]

でも失敗に気づき、その原因や対処法がわかっていけば、
それが次の成功につながっていることも確か。

失敗を恐れて何もしないよりも、失敗をしながらも
一つ一つ成功に転じていきたいですね~[晴れ]



nice!(0)  コメント(0) 

悟りのレッスンの感想(5) [生き方・こころ]

「最終回のレッスンに来るまでは、その月が忙しかった
 こともあって中途半端な気持ちでいたのですが、
 全体の振り返りを行って、できるようになったことや
 変われたことを認識したら、本当に前とは別人になっている
 自分に気が付いて達成感を感じました。

 人を許せるようになれたこと
 人は人、自分は自分と思えるようになれたこと
 誰もが理由をもって生きている、ということが分かったこと
 自分を愛せるようになれたこと

 など、たくさんの気づき、学びがありました。
 そして何より、やる前と終わった今では、世界が全く
 違って見えるようになったと思います。


 このレッスンは3週間ごとに課題をこなしていくのですが、
 隅々まで自分と向き合わなくてはならないので、正直に
 言って、誰にでもオススメできるものではありません。

 ですが、得られるものは本当に想像以上のものなので、
 自分を変えたい方、さらなる上を目指したい方には勇気を
 持ってチャレンジしてみて欲しいなと思います。


 最後に、レッスンでお世話になった皆様に心から感謝
 いたします。
 そして、自分、よく頑張った!
 しばらくゆっくりしてから、また新しいチャレンジに
 向かいたいと思います。

 本当に、ありがとうございました!」



本当に徹底して取り組まれた分、とてもハードに
感じられたようです。

そのかいあって、本当にいらないものをすべて捨てて、
すっきりさっぱりされました。[わーい(嬉しい顔)]

たった7か月間で「別人のように変わる」なんて、ご本人の
「学びたい」「変わりたい」という意志があったからこそ。

私も、みなさんのすがすがしい笑顔を見ることができて、
本当にうれしいです。[るんるん]



タグ:悟り
nice!(0)  コメント(0) 

悟りのレッスンの感想(4) [生き方・こころ]

「今回のレッスンを終えて、この自分でいいんだ、
 これでいいんだ、と思えるようになりました。
 これは、私にとって大きな宝になりました。

 これからはもっと自然に楽しく生きて、
 どんな未来が創れるか楽しみに歩いていきます。

 私には大切な転機となりました。
 izumi さんから、学ぶことができて本当に良かったです。
 一緒に受講されてる方にも助けてもらい、
 恵まれた環境で受講できたことを感謝しております。」



真理を学び、自分の心のブロックを一つ一つはずしていった結果、
たどり着いたのは、「このままの自分でいい」というシンプルな答え。

それは、以前は見えなかった、本当の自分。
その自分を知って、「本当の自信」を得られた自分、なんですよね。


「大切な転機」と書かれていますが、きっとここから、魂の使命に
沿った人生が、スムーズに開けていくでしょう。

それは自分から逃げずに、今までのやり方を変えて行かれたから。

それができるかできないかが、すべての鍵なのです。



nice!(1)  コメント(0) 

不安や恐れを取り除いてもらいましょう。 [生き方・こころ]

いつも不安になってしまう・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

誰でも、不安はつきものですよね。
でも不安や恐れから行動しても、いい結果にはつながりません。

無理にポジティブにならなくていいんです。
また不安や恐れのことばかり考えてしまってるな、と気づいたら、
スピリット・ガイドたちに祈りましょう。

神様でも、アセンデッド・マスターでも、大天使でも、守護天使
でも、ガイドさんたちでも、好きな存在に

「私の恐れや不安を取り除いてください」

とお願いしてください。

後はスピリット・ガイドたちを信頼して任せる。
そうやって、一人で抱え込んでいる不安や恐れを、一つ一つ
自分の手から放していくことが大事だと思います。



nice!(0)  コメント(0) 

あれこれやるけど、中途半端になりがちな人に。 [生き方・こころ]

「あれこれやるんだけど、どれも
 中途半端に終わってしまいがち・・・[ふらふら]

そんな人はあなただけじゃありません。
自分では、

「たいして才能がないからだ[バッド(下向き矢印)]
「根気がないからだめなんだ[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなふうに思って、あきらめや劣等感を
抱いているかもしれませんが、それは違うんです。

こういう人たちは、才能はあるし、
センスもあるし、何よりアイディアが
豊かなのに、もったいない[exclamation]


なぜ、頭に描いている夢を実現できて
いないのか、その原因に気づいて、
確実に達成するコツを身に着ければいいのです。

素晴らしいアイディアやゴールを、
現実のものにしていきましょう。

悩みを解決するレッスンで、お待ちしています。[ぴかぴか(新しい)]



タグ:仕事
nice!(1)  コメント(0) 

敏感な人は、自分を守りましょう。 [生き方・こころ]

スピリチュアル好きな人の中には、人の感情やエネルギー、
刺激などに敏感な人がたくさんいます。

そんな人は、できるだけ自分を守るようにしましょう。
人のネガティブな感情を受け取らない、不快なエネルギーを
避ける、刺激を受けないようにする。

「自分はなんて弱いんだ[むかっ(怒り)]
なんて責める必要はありません。

「雨が降っているから傘をさす[雨]」のと同じことです。
雨に濡れても平気な人は、濡れていけばいい。
濡れるのが不快な人は、傘をさせばいい。

社会人として生きていく以上、我慢しなくてはいけないこと、
避けられないことはいくらでもあります。
だからこそ、避けられるものはできる限り避けましょう。

どうしても避けられなくて、疲れてしまったら、ちゃんと
自分をケアしてあげましょう。

いつもボロボロ、ではなくて、いつも笑顔でいたいですね。[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]



nice!(0)  コメント(0) 

みなさんの勇気に感謝します。 [生き方・こころ]

最近、レッスンやセッションを受けてくださる方が、
なかなか口に出せないような、大きな悩みを打ち明けて
くださることが続いています。

その問題をなんとかしたいという決意があってのことで、
普通は決意できないものだから、素晴らしい勇気だと思います。


口に出された時点で、もう問題は自分の手を離れ始めます。
すると、ふっと楽になるかもしれません。
「解決できるのでは・・・」と光が見えるかもしれません。

一番気づいていただきたいのは、どんな悩みも
「自分だけの特殊な悩みではない」ということです。

みなさんのほとんどの悩みは、私も経験してきました。
それほど、私も問題の多い人間だったってことでしょう。[ふらふら]

他にも、同じ悩みを抱えている人はたくさんいるはずです。


思い切って一歩を踏み出してくださったみなさんに、
感謝します。
大丈夫、一歩ずつ進めば、もっと光が見えてきますよ。[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 

11月のメルマガ「悟りのレッスンを終えて」 [生き方・こころ]

もうすぐ11月、2016年も終わりに近づいてきてますね~。[あせあせ(飛び散る汗)]

今年度、7か月間をかけて行ってきた悟りを目指すグループ
レッスンが終わり、その卒業者のみなさんが感想のコメントを
書いてくれました。

今回のメルマガでは、その一部をご紹介しようと思います。
「悟り」を卒業された方や、「悟り」が気になっている方には、
とても興味深いんじゃないでしょうか。

11月初めに配信しますので、未登録の方は左のサイドバーにある
オレンジのボックスでメールアドレスをご入力くださいね。[mail to]

(アドレスはこちらからは見えず、他のことに利用したりなど
 できないシステムですので、ご心配なく)



nice!(0)  コメント(0) 

終わりと始まりの節目に。 [生き方・こころ]

先週は、悟りを目指すグループレッスンが終わり、
チャネリング中級サロンがスタートしと、私にとって
終わりと始まりの節目のような一週間でした。

「こんなに変わることができてよかった[わーい(嬉しい顔)]」と
自分なりの悟りを見出された方たち。

「こんなにスピリチュアルな話ができてうれしい[黒ハート]」と
大好きなことを究める楽しさを見出された方たち。

みなさん本当にステキな方たちばかりで、みなさんとともに
学ばせていただける私は幸せです。[ぴかぴか(新しい)]

個人レッスンに通ってくださっている方たちや、セッションを
受けてくださる方たちもみんな、それぞれの一歩ずつ上を
目指して、ともに進んでいきましょう。

私も、みなさんのリクエストにお応えして、また新たな
カリキュラムを考えていきます。



タグ:悟り
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | 次の10件 生き方・こころ ブログトップ
メッセージを送る