So-net無料ブログ作成
スピリチュアルな能力・現象 ブログトップ
前の10件 | -

素晴らしいメッセージたち。 [スピリチュアルな能力・現象]

昨日はチャネリング中級サロンの最終回、
お疲れさまでした[exclamation]

そして、卒業されるみなさん、
おめでとうございます[exclamation×2]

他者リーディングとチャネリング、
やってみましたが、
いやー、みなさんの受け取る
メッセージは、すごかったです。

プライベートなことなので、
書けないのは残念・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でもその的確さや具体的さは、
受け取った人やご本人ともに
驚くほどでした。

初めて参加される方は、
「○○が見えたけど、
よくわからない・・・」
という感じでしたが、それも当然。
卒業される方たちだって、
最初はそうだったことを考えると、
すごい上達ぶりだと思います。[目]

12月からまた第1回が始まります。
初めての方も、ぜひいらしてくださいね。

そして、卒業者の方は、
チャネリング練習会
上級サロンをお楽しみに[プレゼント]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

思考をクリアに、つながりやすく。 [スピリチュアルな能力・現象]

「ガイドさんとチャネリング
しようとしても、雑念が多くて
集中できない[ふらふら]

というお悩みがよくあります。

仕事や用事、煩わしいことばかりで、
頭の中でさまざまな思考が入り乱れて
しまうのは、誰でも避けられませんね。

意識的に「ぼんやりできる時間」、
たとえば窓の外を眺めるとか、
散歩をするとかいった時間を作って、
頭の中が静かになる機会を増やしましょう。

「自然の中を散歩していたら、
急に自分の過去生が見えました[ひらめき]
と報告してくださった人もいます。

髪を乾かしたりなど、頭を使わない
作業をしながら、ガイドさんと話を
してみるのは、どうでしょう?

淡々と手を動かしたり、
体を動かしたりしている時の方が、
思考がクリアで、チャネリング
しやすいのでは。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アセンデッド・マスターがついている人に。 [スピリチュアルな能力・現象]

来週末の中級サロンは、
アセンデッド・マスターを紹介する
最終日でもあります。

もともとアセンデッド・マスターが
ついてくれている人というのは
少ないのですが、
参加者の中にはそういう人もいます。

他者チャネリングでお互いに
どんなスピリット・ガイドたちが
ついてくれているかがわかったら、
そのマスターについても、
詳しく解説させていただきますね。

お楽しみに[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

どんなスピリット・ガイドがついている? [スピリチュアルな能力・現象]

来週末はチャネリング中級サロン
7回シリーズの最終回で、
他者リーディングやチャネリングを
やってみます。

他の人に、どんなスピリット・
ガイドたちがついているか[exclamation&question]

これまで、天使やガイド、
アセンデッド・マスターなど、
さまざまなスピリットたちと
つながってきたので、
きっとわかると思います。

初めて参加する方でも、
他者だと意外にできたりするので、

「リーディングやチャネリングって
こういう感覚なのか[ひらめき]

というのがつかんでいただけるでしょう。

楽しみに参加してくださいね[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

高い波動の相乗効果。 [スピリチュアルな能力・現象]

昨日はチャネリング入門サロン
参加してくださったみなさん、
ありがとうございました[exclamation]

昨日で卒業となる方や、6回目の
参加となる方、個人レッスンと併用
されている方などは、
過去生やガイドさんがどんどん見えて、

「一年前には、こんなにできるように
なるとは思わなかった[るんるん]

と喜びの声が。

最初のうちは確信が持てなくても、
やっているうちに自然と能力が
開いていくんですよ~。

そして、

「うちでは集中できないけど、
ここに来るとつながりやすい[目]

というのも、みなさんの波動が
相互に影響し合って、場の波動が
とても高まっているせいでしょう。

昨日の小さなプレゼントも
使っていってくださいね~[プレゼント]


次回は7回シリーズの最終回。
初参加の方もぜひいらしてください[ぴかぴか(新しい)]


タグ:波動
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビジョンを見ることに集中して。 [スピリチュアルな能力・現象]

あさっては2か月ぶりの
チャネリング入門サロン

あるものを使ったワークをしたり、
ビジョンが見えるようになるための
練習をしたり、
とにかく第三の目を開くことに集中します。

「見えるって、どういうことだろう・・・[exclamation&question]
という初心者の方から、
「もっと見えるようになりたい[exclamation]
という方まで、ぜひお集まりください[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

神とつながりましょう。 [スピリチュアルな能力・現象]

チャネリング・レッスンを卒業した人のための
悟りを目指すグループレッスンでは、
神とのチャネリングを行います。

一度そのやり方がわかれば、
いつでも神様の存在を感じ、
話ができるようになります。

「自分はこれでいいんだろうか」
と不安になった時。

「もうだめだ・・・」
と落ち込んだ時。

神様とつながり、その温かく響く
声を聞き、エネルギーをもらいましょう。

「神様はこんなにいつも
そばにいてくれるんだ」
と自信と勇気が湧いてきます。


タグ: 悟り
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

「地球は魂が出会える貴重な場所。」 [スピリチュアルな能力・現象]

今月のメールマガジンには、
いくつかの反響をいただきました。

「スピリットの世界がわかって、
 おもしろかった[わーい(嬉しい顔)]
というものや、
「そんな夢が見られていいな~[揺れるハート]
というのもありましたが、
こんな感想もいただきました。

「ちょうど読んでいた本に、
 地球はいろいろな階層の魂が出会える
 貴重な場所だと書いてあったので、
 同じ事だなぁと思いました[かわいい]


そうなんですよねー。
スピリットの世界では、同じレベルの
魂としか交流できないのに、
この地球ではさまざまな人と出会える。

さらに、ガイドさんはもちろん、
天使やマスターなど、
神様に近いスピリットたちとも
個人的に話ができるなんて、
地球に生きる今だけ。

素晴らしい魂の人やスピリットたちと
人生を楽しみながら、
たくさん成長できるといいですよね~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

第三の目を意識的に使う。 [スピリチュアルな能力・現象]

今月末のチャネリング入門サロンは、
第三の目を開くことがテーマ。

といっても、実はそれなりに
開いている人の方が多くて、
まったく閉じてた私みたいな人は
少ないんです。[あせあせ(飛び散る汗)]

自分が第三の目を使っていることに
気づいていないだけ。

「ああ、これが第三の目を使うってことなんだ[ひらめき]
と気づいていただき、意識的に
使っていくワークを、
どんどんやっていきましょうね。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

冷たいデザートと、深い話と。 [スピリチュアルな能力・現象]

先日はチャネリング中級サロンに
いらしてくださったみなさん、
ありがとうございました[exclamation]

残暑の中、大変でしたね~[晴れ]
でも、またステキなメンバーが
加わってくださって、楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

オレンジのゼリーとともに、
エネルギーの法則やスピリットの
世界など、深いテーマでのお話。

jelly.JPG

「一言で言えないくらい
たくさんの学びがありました[ぴかぴか(新しい)]
などの感想をいただきました。

次回は7回シリーズの最終回。
10月14日(土)にお待ちしてます[るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | - スピリチュアルな能力・現象 ブログトップ
メッセージを送る