So-net無料ブログ作成
検索選択
スピリチュアルな能力・現象 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

自分のスピリットとともに。 [スピリチュアルな能力・現象]

昨日はチャネリング入門サロン
お疲れさまでした[exclamation]

第3チャクラの「自分」についてのブロックは、
最もよく見られ、チャネリングにおいて
最大のブロックになることをお話しました。

いろいろな質問や意見が出ましたが、
自分の課題やブロックがわかっているのは
成長しつつある証拠。

だめなことでも情けないことでもないし、
つらいと思うほど頑張る必要もありません。

ただ淡々と受け止めること。
でも、意識して向き合っていけば、
自然に解決方法がわかってきます。

これからも自分のスピリットとともに、
成長していきましょうね[黒ハート]



タグ:チャクラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

メルマガ「高次元の波動をとらえる」 [スピリチュアルな能力・現象]

バタバタしているうちに、3月になっちゃいました~[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと遅くなりましたが、
今月のメルマガは、高次元のスピリットたちの
波動とはどんなものか。

チャネリングを始めたけど、
見えない、感じない、よくわからない、
という人のために、とらえ方のヒントをお伝えします。

数日中に配信しますね~[メール]



タグ:波動
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

今週末は「自分のスピリット・他の人のスピリット」 [スピリチュアルな能力・現象]

今週末は、チャネリング入門サロン。
第3チャクラを開き、自分のスピリットと
しっかりつながることが今回の目標です。

自分のスピリットって何・・・[exclamation&question]
つながるとどうなるの・・・[exclamation&question]

自分のスピリットがわかり、
しっかりつながることができたら、
次は他の人のスピリットはどんなものかを
知りましょう。

みなさんのご参加をお待ちしています[るんるん]


チャネリング入門サロン「第3チャクラを開く」
2017年3月4日(土)午後2~4時 参加費4,000円



タグ:チャクラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

話が深いところまで行きました。 [スピリチュアルな能力・現象]

今日はチャネリング中級サロン
お疲れさまでした[exclamation]

初めてマスターとつながってみて、
私もお一人お一人に、マスターからの
アドバイスをお伝えさせていただきました。

すると、それをきっかけに
話が人間の依存性についてや、
宇宙についてなど、
とても深いところまで行くことに。

中級になると会話の内容も深まりますね~[目]
今後が楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

みなさんも、次回までマスターとの
チャネリング練習を楽しんでみてくださいね[るんるん]

次回は4月8日(土)、お釈迦様の誕生日です[exclamation]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アセンデッド・マスターとのチャネリングが始まります。 [スピリチュアルな能力・現象]

今週末のチャネリング中級サロンは、
アセンデッド・マスターとのチャネリングの1回目。

アセンデッド・マスターとは何か、
から始まり、一人一人詳しい解説を
行っていきます。

1回目は、イエス様やお釈迦様など、
みなさんになじみのあるマスターたちが登場。

専門的な用語がいろいろ出てきますが、
とりあえず、「アセンデッド・マスター」が
なんのことかちょっとわかる人なら、
参加していいただいて大丈夫です。

自分の興味魅かれるマスターたちと
チャネリングを練習して、
お気に入りのマスターを作っていきましょうね[るんるん]


チャネリング中級サロン
2017年2月18日(土)午後2~4時 参加費6,000円




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

こころを解放できましたね。 [スピリチュアルな能力・現象]

昨日は寒波の中、チャネリング入門サロンに参加して
くださったみなさん、ありがとうございました[exclamation]

みなさんが積極的に発言してくださるので、
夢の話から宇宙の話まで、あらゆる話題に及んで、
昨日もすごく勉強になって楽しかったですね~[るんるん]

そして、感情を解放するワークでは、さっそく
「心が軽くなった」
と、意識下にある感情を昇華できることを
実感していただけたようで、よかったです。

これからも続けて、どんどん軽くなっていってくださいね[かわいい]

次回は3月にお待ちしています[わーい(嬉しい顔)]



チャネリング入門サロン
「第3チャクラを開く:自分のスピリットとつながりましょう」
2017年3月4日(土) 午後2~4時 参加費4,000円



タグ:チャクラ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

今週末の入門サロン「第2チャクラを開く」 [スピリチュアルな能力・現象]

2017年第1回目のチャネリング入門サロンは、
「7つのチャクラを開くシリーズ」の2回目、
「第2チャクラを開く:こころを解放しましょう」。

普段意識しないでいる感情を解放することで、
第2チャクラを開いていくワークを行います。

そして、ハイヤーセルフとのチャネリングに挑戦。
あなたのハイヤーセルフはどんなスピリットでしょうか。
どんなメッセージをくれるでしょうか。

もちろん、ハイヤーセルフって何[exclamation&question]ってとこから
ご説明しますよ。
楽しみにご参加くださいね[るんるん]

参加申し込みはまだまだ受け付けています。


チャネリング入門サロン
2017年1月14日(土) 午後2~4時 参加費4,000円



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ティーチャー・ガイド(指導霊)を見る方法 [スピリチュアルな能力・現象]

先日のチャネリング中級サロンでは、3つのやり方で
自分のティーチャー・ガイドを見ながら話をする練習を
しました。

1つ目は初心者向け。
2つ目はちょっと慣れた人向け。

3つ目はだいぶチャネリングに慣れた人が、メインやサブの
ティーチャー・ガイドを含め、自分についてくれている
さまざまなスピリット・ガイドたちも見ることのできる
やり方でした。

いつも1つ目の方法しかやっていなかったので、
「自分のガイドがよく見えない[あせあせ(飛び散る汗)]
という人が多かったと思います。

これからは、個人レッスンでも他の2つもやっていきますね[exclamation]

先日参加された方は、ぜひ好きな方法を使って、
練習を続けてみてください[黒ハート]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

自分のガイド(守護霊)は見えにくい。 [スピリチュアルな能力・現象]

人のガイド(守護霊)さんってわりと見えやすいんですが、
自分のガイドって、なぜか見えにくい。[ふらふら]

自分の側、すぐそばにいてくれていることが多いので、
見えづらかったり、気づきにくかったりするんでしょう。

私も、メインのガイドが見えるようになってから、
サブのガイドがそばにいることに気づくまで、
しばらくかかりました。

そこで、明日のチャネリング中級サロンでは、自分の
ガイドを見ながら話をするトレーニングを、いろいろな
形でやってみようと思います。

年末の忙しい時期に参加してくださるみなさん、ありがとう[exclamation]
まだ参加は受付中ですので、楽しみにお待ちしてますね[ハートたち(複数ハート)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

プロテクションは1日10回を目安に。 [スピリチュアルな能力・現象]

チャネリング・レッスンの初回に、自分のエネルギーを
守るための「プロテクション」をお教えしています。

これは、自分の「気」によって数秒でできることなので、
瞑想の前はもちろん、何回でも行うようにしましょう。

いつでも気づいた時、特に家を出る時、人と会う時。
そうすると1日10回なんてすぐですね。[わーい(嬉しい顔)]

「自分のエネルギーだけ守るなんて・・・[バッド(下向き矢印)]
「人に壁を作るみたいで・・・[たらーっ(汗)]
と抵抗のある人もいるかもしれません。

家の鍵をかけるのと同じ、誰にでも必要なことです。
心の壁を作るのと、エネルギーを守るのは違いますよ。

ぜひ、1日10回を目安に、習慣づけてみてください。[時計]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | 次の10件 スピリチュアルな能力・現象 ブログトップ
メッセージを送る