So-net無料ブログ作成

神秘体験のある人とない人の違い。 [スピリチュアルな能力・現象]

見えないものが見えたり、聞こえたり、
といった不思議な体験がある人とない人。
そして、突然そんな体験が始まる人・・・。

その違いを書いていたら、12月号だけ
では終わりそうにないので、1月号と
2回に分けることにしました。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

メルマガ「神秘体験はなぜ起こる?(1)」、
1~2日中に配信しま~す[メール]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

メルマガ「神秘体験はなぜ起こる?」 [スピリチュアルな能力・現象]

今年最後のメルマガの配信時期がやってきました~[メール]

2017年を振り返って・・・、
今年もセッションやレッスンにいらして
くださったみなさんから、さまざまな
不思議な体験のお話を聞かせて
いただいたな、と思います。

そこで、そうした神秘体験は
なぜ起こるのかを考えてみました。

12月初めに配信しますので、
未登録の方は、左のサイドバーにある
オレンジのボックスにアドレスを
ご入力くださいね~[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

「性質」を知って、付き合いましょう。 [恋愛・結婚]

「あの人はどうしてあんなに
自分勝手な性格なんだろう[ちっ(怒った顔)]

「小さなことで落ち込んでしまう
自分の性格、嫌だ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなふうに、「性格」だと思って
いることは、実は体や生き方に由来する、
「性質」だったりします。

つまり、生来の部分もあれば、
成長する中で身についた部分もあり、
両方が深く関連し合っているのです。

以前書いた「タイプを知る」というのは
このことで、自分や相手の性質を、
なぜ、どこから来ているのか、
正しく把握して対処できると、
恋愛や結婚生活もうまくいくんですね~。

詳しくは、カウンセリング・セッション
魂のリセット・セラピー
ご相談ください[かわいい]


タグ:恋愛 結婚
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

自分でスピリット・ガイドと話せた方がいい。 [スピリチュアルな能力・現象]

「今まで霊能者やチャネラーの人に
見てもらってきたけど、やっぱり
自分でスピリット・ガイドと
話せた方がいいから・・・」

そんな思いでレッスンを受けに来て
くださる方は、大歓迎です[わーい(嬉しい顔)]

確かに、他の人にチャネリングして
もらうと、自分で受け取るのとは
少し違うメッセージをもらえたりする
利点があります。

でも、自分で直接、いつでも
スピリット・ガイドたちの姿が見え、
話すことができたら、一番いいですよね。

あれこれ考えすぎる前に、
ガイドさんやマスターたちに
客観的なアドバイスをもらっていきましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

1月から入門サロン1回目がスタート! [セッション&レッスン]

今日も、チャネリング入門サロン
ご参加くださったみなさん、
ありがとうございました[exclamation]

初参加の方たちも、それぞれに
メッセージを受け取られて、よかったですね。

そして、今日で入門をご卒業された方、
おめでとう~[黒ハート][プレゼント]

次は来月から始まる中級サロン。
そして入門サロンは、いよいよ
来年1月から第1回目がスタートです[ぴかぴか(新しい)]

チャネリングの基礎から楽しく学びたい
初心者の方、この機会にぜひどうぞ~[るんるん]


チャネリング入門サロン
2018年1月20日(土) 午後2~4時 参加費4,000円


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

言葉でメッセージを受け取るにはどうしたらいい? [スピリチュアルな能力・現象]

自分のガイド(守護霊)さんから、
明確な言葉として、メッセージを
受け取るにはどうしたらいいのでしょうか。

それには、「見える」「聞こえる」
「感じる」「わかる」という4つの
スピリチュアルな能力のうち、
「わかる」という能力を開く必要があります。

この能力がまだ開いていないのには、
人によって2つの原因があるようなので、
それを改善し、いつでもメッセージを
受信できるような状態にしましょう。

あさってのチャネリング入門サロンでは、
そのためのワークを行います。
さっそくメッセージが受け取れるといいですね[るんるん]

お申し込みはまだまだ受け付けています[exclamation]


チャネリング入門サロン
2017年11月25日(土) 午後2~4時 参加費:4,000円


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

「魂のセラピスト・コース」が始まります。 [セッション&レッスン]

「魂のリセット・セラピー」を受けてくださった方から、

「自分もこのセラピーを
人にしてあげられるようになりたい[exclamation]

というご要望をいただき、
魂のセラピスト・コースを始めることにしました。

受講資格は、「チャネリング・レッスン」、
「悟りを目指すレッスン」、「実践
スピリチュアル・カウンセリング」を
すべて終了された方。

スピリチュアルから現代科学まで幅広く
学んだことをもとに、さまざまな人が
悩みを解決し、本来の魂に沿って
生きられるようにサポートしていく、
他にはないセラピスト養成コースです。

2018年、1月からスタート。
興味のある方、お待ちしています[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

第7チャクラを開いて、天とつながる。 [スピリチュアルな能力・現象]

今週末、25日(土)は
チャネリング入門サロン[exclamation]

頭頂のチャクラである、第7チャクラを
開くことがテーマ。
といっても、スピリチュアル好きな方は、
もうすでに開いていることが多くて、
あまり努力はいらないんですよね~[わーい(嬉しい顔)]

あとは天とのつながりを強くしていくだけ。
そして、自分のガイド(守護霊)さんとの
チャネリングをやっていきましょう[るんるん]

今回初めて参加される方も大歓迎です[黒ハート]


タグ:チャクラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

「初めて見えた。」 [スピリチュアルな能力・現象]

昨日の練習会では、

「今まで他の人のガイドさんの
姿が見えたことがなかったのが、
初めて見えた[exclamation][目]

という方がいました。

たった1時間ちょっと練習していく間で、
どんどん開いていくのが
実感していただけたでしょう。

入門~上級サロンや個人レッスンで
必要なことを学んでいただきながら、
練習会でとにかく他者チャネリングの
練習をする。

それが、能力を開いていくのに
一番効果的なんです。

「できるかどうか、自信がない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
などと心配しないで、ぜひみなさん
参加してくださいね~[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

1分間で、直感を使って。 [スピリチュアルな能力・現象]

今日も雨の中、飛行機で、電車で、
自転車で、チャネリング練習会に
参加してくださったみなさん、
ありがとうございました[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

今日はカードリーディングもあったので、
テーマを「直感」とし、
チャネリング時間を1分に限定して
やってみましたが、たった1分でも
的確に、たくさんの情報を受け取られてましたね[目]

能力が磨かれただけでなく、
お互いにもらったメッセージが
励みになったんじゃないでしょうか。

時間を短く限定することで、
かえって集中力も増すと思うので、
家でもその調子で、やってみてくださいね[るんるん]


愛用のカードを持ってきてくださった
方も、ありがとうございました[exclamation]
私も使ってみたかったけど、
時間がなくて残念・・・[ふらふら]

「タロットカードをもっと知りたい」
という声もいただいたので、
他にもタロットに興味がある方が
いらしたら、ぜひご連絡ください。
リーディング講座、また開催しますね~[ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
メッセージを送る